リベルタンゴ(4人合奏)

on 2月 26, 2015 in MML

リベルタンゴ(4人合奏)

私が「チェロ実装」と聞いてすぐ思いついたのが、ピアソラのリベルタンゴ。
チェロ奏者のヨーヨーマさんがカバーして、CMに使われて有名になったヤツですね。
たしかネスカフェか何か、コーヒーのCMだったっけ・・・。
偶然にも、クロ姉からこの曲のリクエストがあったので、ちょっと盛って完成しました☆

 

タンゴはカッコイイので好きですが、流れるように弾く感じって結構難しいですね。
とはいえ、ピアソラのライヴ盤があまりにもかっこいいので、なるべくそれに似せつつ、
チェロがちゃんと目立てるように少しアレンジをしました。

 

ピアノ – Rank 4 ( 703, 509, 211 )

チェロ – Rank 9 ( 494, 312, 78 )

リュート – Rank 5 ( 625, 233, 220 )

小太鼓 – Rank 6 ( 946, 0, 0 )

 

最近、だんだんと作曲の感じがつかめてきたので、いろんなジャンルの曲に挑戦したいなと
思っているこの頃です。いい加減レベル上げしろよってくらい、作曲ばっかしててすいません。

One Comment

  1. 前聞いたときよりよくなってる・・!!

    合奏でききたいわーん(`・ω・´)

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>