お知らせ:限定配布MML(追記)

on 8月 27, 2015 in MML

20150827

これまでのフレリクエストMMLをこちらで保管することにしました。

 

タイトルに「保護中:~」と書いてある、テープで張ったようなアイコンがリクエストMMLです。タイトルをクリックし、パスワードを入力すると中身が読めます。視聴用mp3も中に入ってから聴けます。パスワードはマビノギのフレコメの所に書いてあるのでご参照ください。パスワードは全記事共通です。

 

とか言っておいて、他鯖の方からリンク貼られてたの思い出したので追記ね。

 

フレなってなかった!っていう人はフレ申請なりメモなりください。知り合いじゃないし・・・他鯖だから・・・って人は捨てキャラフレ申請でもメモでも送ってください。身内じゃないと教えない!とか厳しくやるつもりじゃないので、気にしないでどうぞー。

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>