新年会

on 1月 19, 2016 in Mabinogi

静かにローガンと精霊武器を育成しつづけるダラけマスターです。

20160119-01

ワンド素材がローガンっていうことで、頑張ってもらってます。

普段はクラショで済ませがちだし、錬金や格闘もやれないことはないけど、やっぱり魔法が自分のメインなんだなぁとしみじみ思います。

 

20160119-03

程よい時間にギルメンが結構いるって事で、りんりんが壺を開けないかと提案してくれまして。ナイスアイディアですよ。壺を買いそびれたマスターと雲泥の差ですよ。なんか息してるだけのマスターでごめんって感じです。

 

女子に容赦がないもるもる。さすがです。

20160119-02

 

カワイノシシだっけ?ピキーみたいな声で鳴くのでちょっと癒し系な。

20160119-04

それを淡々とFBCCでぶっとばす魔法少女サリー。うちの女子は逞しいのう。

20160119-05

大物でたら困るなー(チラッチラッ

ってやってたらほんとにでなかった。これくらいじゃないかね。

20160119-06

あとやたら出てくるこいつ。浮き具合がすごく気になる。

20160119-07

「待機してたらどうでもいい物が出ました」の例。しょんぼり感すごい。

20160119-08

だらだらとエリンに居る私ですが、今年もよろしくお願いします。

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>