幻想ふらふら

on 1月 27, 2016 in 幻想神域

SSが溜まってたのでまた日記をかく。

マスターのお友達に屈強な所に連れて行ってもらった。ただでも火力最低な回復職なのに紙装甲っていう土下座モードですが、厚かましく連れて行ってもらった上に、ドンマイ的に励ましていただく。人の優しさが心にしみます。

20160127-01

 

でもまあ基本はソロでふらふらしてます。メインクエスト終わってないしね。

 

メインを進めて敵の城に攻め込んだ時、門衛っぽい敵に叱られました。

そうですよねシャモジも持たないで突撃訪問とか迷惑ですよね帰ります( ˘•ω•˘ )

20160127-02

隣にいる赤マント(私の召喚してる幻神)がKY発言が多くて困ります。

お前の詩はいいんだよ。デバフ解除して黙ってろ(

 

まあ帰れって言われちゃったので街に帰って、デイリークエストなんかやってみたりね。

 

わーい黄金だらけの部屋で黄金の椅子に座っちゃうぞー!(ボス登場前の優雅さ

20160127-05

とか遊んでたら、褐色幼女幻神につらい事を言われたので、サブクエスト消化に切り替える。

20160127-06

 

世界のあちこちにミニ話があるので、それを聞いて回ると「情報通」的なタイトルが貰えたりするわけです。マップごとにタイトルがあるので、意外と面白くて集めてます。最近のお気に入りは「あんまり成長してない」。まさに俺。

 

ここの雑魚敵と同じ見た目ですが、この子達は戦わずにお話を聞くだけ。可愛い。

20160127-03

アンドロイドを作って戦場に貢献してる部族さんたちが好きです。見た目が可愛い。

20160127-04

 

途中、友達増やしたいなーって初心者の町っぽいところに行ったら、なんか町の広場に敵がいたので触れ合ってきた。サボテン可愛いね。

20160127-07

って思ってたら、いくら火力が無いとはいえ、私だって一応Lv77のメインクエストではそんなに困らない程度の火力があるんですが・・・なにこのサボテン全然減らない。

20160127-08

マスターに聞いたら、何か昔のイベントアイテムで召喚できるモンスターだったご様子。これはよくある初心者村への悪戯でございましたか。そういうの久しぶりに見たわ。

 

まあ初心者っぽい人なんて村に全然居なかったんですけどね。

気を取り直して、まだやってないサブクエスト消化に戻る。

 

泥に変身させられたり。

20160127-09

鳥族に変身させられたり。

20160127-10

なんか鳥族オシャンティだった。変身期限がリアル1日あったら毎日やるのに。

翼よりフレくださいフレ。

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>