アポロン進化

on 2月 26, 2016 in 幻想神域

幻想神域もなんだかんだ続けてます。幻想でデイリークエストをさくっと終わらせてマビに行くみたいな流れが多いです。幻想はまあ・・・ソロなのでね(それでも生産とか好きなのでちょいちょい進めてる

20160226-08

久しぶりにガチャしたらドレスが出た。染色できない方も実は2着出たので、売ってお金にした。前に間違えて装着してしまって売れなくなったティアラと合わせてイメチェン。(幻想神域は装備しちゃうと専用化しちゃうのでトレードできない

 

ドレスを売って得たお金で、幻神の進化材料を買おう買おうとオークションを見つめること1週間。1900G切ったら覚悟を決めて買おうと決めて。

移動速度増加とサポートスキルが役に立って、遠距離攻撃だからあんまり死なないことで私に定評のあるアポロン君。フードで顔が見えないので車掌って呼んでたわけですが、進化するとフードを脱げるんだとか。

20160226-09

お前誰だよ。

20160226-10

なんか無駄イケメンになって笑った。次にお金貯めたら虎を白虎スタイルにしたい。

 

なゆっちの家に遊びに行って、ベッドで寝れることを知る。

20160226-11

女子は全部ピンクパジャマなのね。パジャマアバターください。

20160226-12

 

最近はメインクエストが戦闘力不足で進まないので、生産をちまちまと。釣り装備を作るのに、各地で魚を釣って、それを材料にしないといかんのですが、キング魚っていうのが決まった曜日の1日3回(各30分)しか出ないっていうちょっとめんどくさい感じで。でもそういう手間のかかること、好きです。

 

各地のキング魚を釣って材料を集めていたら、魚って言うかカニで笑った。陸じゃん。

20160226-13

でもこれでポセイドンセット完成。

20160226-14

 

釣りが一段落したので、今はミオラ掲示板クエストの10回コンプ埋めと考古学のランク上げ。ちまちまやるの楽しいね。

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>