人形はじめました

on 2月 26, 2016 in Mabinogi

なんか溜り場で急にポーズを決めて撮影する。サルはなんだサルは。

20160226-01

そんなほんわかした我がギルドは素敵です。

20160226-02

 

そうそう、やっとSOC50なりましてね。オール50まであとちょっと。
まあ、ワンド使う予定特にないのでシリンダーにするか悩みますが。

20160226-03

でもヒールってスキルくらいしか回復量伸びないんだけど、精霊だと回復量伸びるんですよ。PTHがいつか必要な時代が来たら精霊ヒールワンドは大事だと思うんだけど、まあそんな時代は来ないでしょう。わかります。しかも普段使ってたパナシアヒールワンドにPTH回復量UPの細工付いてるから勝てないっていう。

 

檻に入る人が多いので、態度の悪い看守でありたい。

20160226-04

 

あとこれ当てた。乙女スキルのない私にはとても辛かったので、必死に売りました。

20160226-05

 

最近はかがりんとのんびり喋ってだらだらしてます。冬は寒いからしゃーない。

20160226-06

 

だらだらばっかりもアレなので、やっと人形トレを再開。人形と色がそっくりでしょう!っていう自慢を方々でしてたら、いろんな人が人形を出してきてなんかワイワイした。学生服の子も可愛いのう。

20160226-07

ピエロコロッサスが5、他スキルが9くらいで素人だけど、はっきり分かる。俺人形向いてないわ・・・。とりあえず強さ調整が必要なトレだけは終わらせておこうと思って、主にステ回収目的なので、さくっと終わらせたらやっと銃ができるかなー。

 

多少人数いれば大抵のところはいける(フレがことごとく強い)から、あんまり強くなろうって言う動機が今ないんですけどねー。今ハッスルできる目標がないだけで、マビは好きなので、やること無くても結局毎日居るし、これからもそうなんだと思う。喋って楽しいギルメンとフレが居るだけで満足できてるって事だと思う。

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>