バナナ@ペ上

on 3月 2, 2016 in Mabinogi

ギルドの溜り場で、なゆちゃんが突然赤黒になったので、みんなで便乗する。

20160302-01

赤黒もってないよー!って最初困ってたけど、よくよくドレスルームを見てみたら、盛岡セットがあった。持ってて良かった盛岡セット。

 

だんだん自由になってくるフリーダムギルド。

20160302-02

 

特にこのグミがむかつくw

20160302-03

 

そういえば、お師匠が最近ギルドを作ったのです。毎週ギルドが変わるようなヤンチャだったのに、大人になったなあと感心。師匠はテンションの低い私を遊びに誘ってくれるイイヒトです。

 

でも、しょっちゅう断るから誘いにくいって言われて真面目に反省したので、なるべくお誘いには乗ろうって決意しました。気が合うフレとはいえ、誘うのって勇気がいることだし、感謝しないと伝わらないもんね。最近フレが休止とか引退とか多いので、ほんと、お互いの好意が続かないとフレで居られないなーって思う。

 

戦闘寄りのギルドさんって聞いてたのでドキドキしたけど、みんなイイヒトで、普段苦手な周回も全然苦じゃなくて楽しかった!クレシダがギルドローブとして支給されてるらしいので、便乗してみるwお揃いって楽しいよね~٩(ˊᗜˋ*)و

 20160302-04

 

ペ上を4週くらいしたかしら?最後はバナナで頑張った。

20160302-05

みなさん屈強でサイちゃん要らない子くらいなんだけど、ネタ武器で遊んだり、服やペットで遊んだり、ワイワイしてて楽しかった。師匠いいギルド作ったなぁ。私もがんばらないとだ。

2 Comments

  1. 離れてても盛岡とサイちゃんは・・
    ズッ友だょ・・!☜(´゚ c_,゚`☜)

    幸運の盛岡セットだね!

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>