マビがんばる

on 3月 8, 2016 in Mabinogi

休止していたギルメンたぬたぬが帰還。とても嬉しいのでございます。

20160308-03

久しぶりにtodayいこーぜー的な感じで蜘蛛に。

と思ったらストーンヘンジのところでミキちゃんたち美少女につかまって、タヌキがなでなでされる。羨ましい、羨ましいぞ!!!(

20160308-04

気を取り直して蜘蛛へ。みんないろんな武器やスキルを使うので、ほんと見てて面白い。

真ん中にハイドエルフがいますが、撮影と演奏しかしてません。ダメマスター。

20160308-05

今回は主に光GENJIなりんりんを撮影することに必死でした(

20160308-06

よーおこっそーここーへー!あそぼーよぱらーだーいす!

ちょいちょいみんなで遊びに行きたいなと思います!!!

 

 

溜り場に来たファッショニスタが、邪神召喚的なことをしはじめる。うんちょこ笑う。

20160308-07

嬉々としてこれを作って持ってきたんだろうなあと思うとおかしくておかしくてwww

なゆちゃんはじめ、フレにちょっとずつおすそ分けしたら、みんな喜んでたよ!٩(ˊᗜˋ*)و

 

最近なゆっちがキリっとグミで楽しんでいるので、つい撮影してしまう。中身はイチゴ。紫は何味?アケビ味?ミキプルーン味!!!「これなんだかわかる?ミキプルーンの苗www」「中井喜一www」って若い子には1ミリも分かりそうにないネタでゲラゲラ笑う、もるサイコンビ。ダメな大人です。もるこ愛してる。

20160308-08

っていうかグミで妖精飛びやめてもらっていいですかねwww

 

檻を三重にしたら一番小さなもるこが見えなくなった。超アルカトラズ。

20160308-09

 

樽に乗ってたらなゆなゆが気に入ったみたいで、速攻で買ってきた。さすが金持ち。

20160308-10

隣の光GENJIが光っているのもなにげにじわじわ来ます。

 

人形をちょっとあげたけど、PTで使いづらいだろうしなってことで、強さトレがあるピエロ・コロッサスだけ先に1にして、銃を先行してあげて行くことにした。魔法少女としては待ちに待った銃!!!才能を切り替えるときは服も切り替える派なので、満を持してバンパイアハンターに。以前より色を渋くしました。超お気に入り。

20160308-11

バンパイアハンターはメンズもすごい好きなので、銃での立ち回りを教えてくれる予定の師匠に着てもらう。なんか分からないけどエモで遊んでた時にイイ感じに撮れたので張っておく。

 

普段は武器の切り替えなんて全然出来ない私ですが、楽器・弓・銃・手裏剣を回せるように頑張る所存です。強さが関係するトレが無くなったので、遠慮しないでがつがつ上げて行きたいと思います!嘘、APなかった。

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>