リヴァ15層チャレンジ

on 3月 8, 2016 in 幻想神域

幻想神域で考古学が銀バッジになる。

毎日殿堂と考古学100掘りだけはやる。地の果てまで掘りまくる。

20160308-01

Lv80にもなったし、火力系にスイッチしたからちょっとは強くなったかなーって。

 

ってことで、ずっと行き詰ってたメインストーリー、リヴァ神殿(5人PT用)の15層まで行かなきゃいけないってのを、ギルマスのなゆっちに手伝ってもらって行くことに。

 

SS?ああはい。ネーヨまじ戦闘中真剣なんです。

20160308-02

敵の範囲攻撃予告で床が赤くなったりとか、竜巻的なものに巻き込まれて吹っ飛んだりとか、フロアの隅から水鉄砲飛んできたりとか、リヴァ神殿はほんと常に動いてないと死ぬからね・・・。

 

そして多少火力が上がったと思ったのに全然敵のゲージ減らせてなかった(・ω・`*)

 

結局2人で19層までクリア。後衛+回復ペアにしてはなかなか頑張ったほうじゃないですかね!!!なゆちゃんが殲滅してくれなかったらほんと行けなかった!ありがとう!!!٩(ˊᗜˋ*)و

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>