マビ充っぽい

on 4月 21, 2016 in Mabinogi

しばらく消化してなかったのでSSが溜まってた。それだけマビで遊べているので、いいことですね。

 

お爺ちゃんが光GENJIになってた。きらきらお爺ちゃん、オシャンティ無限大。

20160421-01

 

ご近所ギルドさんとキャッキャできるので、6chは好きです。

20160421-02

 

20160421-03

にゃすけが遊びに来てくれたのでグミになってお出迎えするが、頑なに可愛いキャラを貫くにゃすけ。おのれにゃすけめ・・・。

 

恋咲島でちょいちょい見かけるので、なんとなく近くで釣りしちゃうよね。

20160421-04

 

そうそう、ロマンチック飛行を取ったので、他所に見せに行ったり。

むかゆーを囲んでくるくるしてたら乗ってくれた。むかゆー可愛い。

20160421-05

 

先日の某うんちょこをこのギルドの人達に上げたら、増やしてきやがった。

ヘルくんのノリのよさ、好きです。アホかお前(褒め言葉

20160421-06

 

今日はずいぶん話があちこち飛びそうですいませんね。

ギルドの創立メンバーが帰ってきたんですよ。嬉しくて嬉しくて。

20160421-07

戦闘中にふざけたりしてほんと馬鹿だなーこいつらって。

20160421-08

ジャイの生産てれってーが気になるって文句を言ったら、最高の笑顔で作り続けていた。そんな最高の笑顔で作ってんじゃねえよ。

20160421-09

まじお前らは小学生男子かって思うくらいくだらないことが多くて笑う。

20160421-14

 

気が付いたらお爺ちゃんがうちの郵便受けを攻撃して来たり。今はマビランドの焼きイカが10個送られてますが、頑なに受け取りません。受け取ったら負け。

20160421-10

 

お父さんも帰ってきて、久しぶりに楽譜を一緒にいじったり。相変わらずデリカシーの無い楽譜ありがとうございます。

20160421-11

そこそこ良いんじゃない?って恋咲島の公演場で動画を撮られてきました。お手伝いしてくれたギルメンとフレのみなさまありがとう!

20160421-12

いざ動画になったのを見るとやっぱりシンバルが主張しすぎてる気がして、やり直しをお願いしたけど、やっぱりお父ちゃんは「もうアップロードしたからだめー」って笑ってスルーしやがりました。そのうちMMLで公開します。割と好きな感じの曲でした。ええと、東方のなんとかです(例のごとく曲名は忘れる)

 

そのうちブログの方に載せるっていったけど、私の最高得点。maxでも900~2581点とばらつきますねー。

20160421-13

なんか名前消し忘れたけどお互い高得点だからいいよね。いいわ(雑

2 Comments

  1. マビ充してるね!
    こーゆうの見てるとマビやりたくなるんよなー。

    でも前みたいには今のとこできなさそうだし、たまーにインして操作忘れたー!って言ってるくらいが苦行を思い出さなくて楽しい(゚Д゚)

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>