素手の方がましだ。

on 5月 2, 2016 in Mabinogi

唐突にギルハンを仕掛けてくるリスの妖精。手渡してきたのは万能オタマ。

20160502-01

そしてルンダHD上。ペ上じゃなくて良かったですほんと。

20160502-02

知ってます。

20160502-03

はい、わかっています。

20160502-04

今日の各自の装備。

20160502-05

次回はサイコロで装備できるアイテム数を決めようかと。もちろん店売り限定で。
エルフだからかもしれないけど、ほんと近接つらいっすわ~。

 

 

以下、愚痴。

 

 

来週くらいからまたギルマスになるかもしれないけど、正直やる気満々とは言えないし、でも休止中の仲間の事を思うと繋げておきたいなあって思う気持ちもあるし、大層モニョっております。たぶんギルマスになっても相変わらず何もしないので別に負担ではないんですけどね。むしろそんな代理マスターに付いてきてくれる仲間の優しさがありがたいです。

 

でもひとつだけちょっと腐ってる部分があってね。たまに戻ってきたときに存続してると嬉しい~みたいなぶん投げされてもね。私はそういう気まぐれな人たちを歓迎するためのNPCじゃないんですよ。萎えるわ。今居るメンバーだけ連れて自分のギルド作ったほうがよっぽどスッキリするけど、一人で運営する技量もないから迷う。まあ、初期メンバーももう居ないしな。たまに馬鹿らしくなるとこある。たまにね。

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>