米を食え

on 6月 10, 2016 in Mabinogi

相変わらず適当に溜まったSSを貼っては、適当なコメントを付けて日記と称する雑さ。雑に笑いながら老いたいものですね(しんみり

 

コメントしないシャイボーイ・シャイガールが多いけど、みんな「ブログにでも貼れ」的にオシャレしてくれることがあります。ジャイはやっぱり見ごたえあるね。

20160610-01

 

そうそう、先日のテイルズウィーバーの曲の試作品を演奏してた時のSSが出てきた。最終的に自分の思ったようにアレンジを入れられて、良かったです。また何か書きたいなぁ。もっといろんな国の民族音楽的なエッセンスをかじりたいです。

20160610-02

 

皆が寄り添える木となって溜り場で待つ。それがギルマスの矜持。

あっちょうどいい位置だからって、お米食べさせないでください。

ちょっこれ以上は口に入らな・・・(もぐもぐ

20160610-03

大盛りがでてきて絶望する。りんりん容赦ない。

20160610-04

 

オルゴールが出たってことで、譲っていただいたのです。楽師のみなさんと、どういった感じで使うのかをいろいろ試して・・・最終的に盛岡が姫に怒られるいつもの展開。さすが盛岡。懲りない盛岡。可愛いぞ盛岡。

20160610-05

 

人間だと頬紅使えて可愛いよねって話をしたら、エルフどうなん?って聞かれて、無料チェンジ期間だったので見せた。

なんか痛ましいから早く元に戻ってってもるこに泣かれた。私も泣いた。

20160610-06

 

最近は広場のお向かいギルドと仲良しです。っていうか前からフレだったのがたまたま近所に溜り場作ったっていう感じですけど。ギルメンさんも、そこに集まってくるフレ達も、みんなノリが良くて楽しいです。

20160610-07

ちょっ・・・暑苦し・・・

20160610-08

最後には羊に埋もれて見えなくなる。

20160610-09

 

りんりんが木になっていたので、草むらになったら、もるこが太陽になって、たぬたぬが岩になった。この連携さすが我がギルド。まったりほのぼのギルドとはこういうことだ!!!ペ上帰りとはとても思えないこのほのぼの感。

20160610-10

忙しくて遊べなかったり、気分が乗らなかったり、いろんな日があると思う。でもたまにでも、一緒にふざけて笑える瞬間がここにあればいいなって思った。ゆるーくゆるーく行きましょう。

2 Comments

  1. チークかわいそう。ぺ上楽しかったね。めっちゃ弓で釣ってたのにデューク先生にガン無視される悲しみが上級。

    • デューク先生のガン無視は芸術だった。またあいつ殴りに行こう。

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>