ギルメン募:ツッコミグラマス所有者

on 8月 24, 2016 in Mabinogi

初代ギルマスが帰ってきたのでマスターは返上したのですがね。ギルドにボケしか居ないことが最近判明し、誰もツッコまずにボケっぱなしで会話の疎通すら危ういので、ツッコミできる人募集中です。切実に。

 

っていう小話はおいといて、いつものSS消化はじまるよー。

 

最近ギルメンのIN率も上がり、お客さんも良く来るようになったので、賑やかで良いです。

あっはい、良いです(震

20160824-02

 

1ヶ月くらい前の話ですが、やっと精霊が50に。ぶっちゃけヒールワンド使わないので、シリンダーかファイアワンドにしようかと考えてますが・・・めんどくさいので見なかったことにしてます。

20160824-03

 

Twitterで先に報告してましたが、やっと銘入りケルクロができました。

まさかの4本失敗(銘無し)からの達成。もう二度と作りたくない・・・。

mabinogi_2016_08_01_001

4本目トライの時に紐を売ってくれて、幸運のマフィンを添えてくれたまさ氏とは、これが縁で最近よく遊びに誘って貰えるようになりました。こういう縁っていいですね!

 

ウルラD改変が来たのでギルドであちこちに。バリの爆弾祭に裸で行こうっていうこのやる気。いや、やられる気。マナシはご法度です。

20160824-04

 

ゆーすけが遊びに来て、夢幻の倒し方を教えてくれた。ゆーすけイイヤツ。

途中煙草を吸いたいとクズ2人が騒ぎ始めたので、休憩。

20160824-05

結局、通常夢幻はこのあとクイーンのHPを4割残して全滅しました。もっとがんばろ。

 

最近一番のギルチャMVP。銘入り手裏剣を頼んだおかんと、頼まれたリス。

20160824-06

お気に入りの曲?こいつは何を言っているんだ。

俺がソロフィア―ドしてるのにギルチャが面白すぎて前に進めない不具合が発生。

20160824-07

ジャーンじゃねえよwww

最近この2人のやり取りがおかしくておかしくて、ギルチャが捗ります。

ギルチャ以外の事が捗りません。

 

今日のオマケ「子連れリス」

20160824-01

もるこ可愛いよもるこ。

保存

保存

4 Comments

  1. なんでや!!!
    ボケばっかりでもいいいやろ!!!!

    まびのぎたのしいです

    • お前あんま夜中に声立てて笑わすんじゃねえよ!!!
      ノーマナーやぞ!!!!

      まびのぎ超たのしいれす

  2. いまだに銘入りできない辛い。

    マビノギはたのすぃ。

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>