今日も順調に落ちます

on 4月 17, 2017 in アーキエイジ

遠征隊の掲示板に、活動時間ずれてなかなか合わない人もいるから、自己紹介スレでも建てようか、なんて言ったりしたわけですが。とりあえず「メインジョブは落下です。」って正直に書いておきました。趣味でヒーラーをちょこっとやってます。

 

あ、先に昨日の記事のお詫び。

昨日の日記でヒーラーの先生の画像を貼ったと思ったら、1個前の画像を使ってしまったようで、別の方でした。すいません!で、治そうと思ってゴミ箱を漁ったら、ファイル数が80枚だったので、軽く諦めました。

 

あれはうちの先生とは違うオシャンティ美女です!(

 

ついさっき自宅近辺でたまたまご本人を見かけたのですが、美少女でした///

 

さ、今日も雑さを露呈したところで、どうでもいい日記書くよ~。

いや違う!今日はどうでもよくない!仲間が増えました!

 

もともとマビノギをやっていて、盟主クロちゃん、副盟主ればやんとはそこでのお友達?いや狩りにいったりする仲間でもないし、楽師仲間ってAAの記事で言って分かるんだろうか。なんかMML書いたりする仲間的なアレです。んでせっかくAAでもMML書けるんだから、マビノギにいっぱいいる楽師仲間を呼び込もうかと。そしたら本当に来てくれたんです!さすがシャン兄、シャンさんの「シャン」はオシャンティの「シャン」。ごめん嘘勝手に今決めた。まじシャン兄イケメン。

 

シャン兄を迎えに行こうと探している最中、のあさんに会いました!

すいませんまた嘘をつきました。私が探していたのに、のあさん来てくれた上に、私が完全に見過ごしていたシャンさんを見つけてくれて、教えてくれたって言う。もう恥ずかしいあざすあざす。゜(PД`q*)゜。

 

でも、のあさんその恰好オシャレすぎると思うんですよ。

ScreenShot0000

いろいろ楽器の音色を聴かせてもらって、たぶんうちの4人ともMMLどうしようかな的な事を考えたんじゃないかと。MML書くのって趣味っていうかもう病気みたいな気がします(

マビノギはマビノギで16人合奏とかできるのがいいし、AAは演奏をあまり見たことが無いんですが、ピアノとか音色が柔らかくて綺麗でイイです。そのうち作りたいですねぇ。

 

のあさん、我が家にイタズラするとか言っておいて可愛いもの置いてくれました٩(ˊᗜˋ*)و

ScreenShot0001

やだ超可愛いなにこれ。いつまでも子供でいてくれないかなぁ・・・。

 

あと今日も戦争的なものについて行ったんですがね。

冒頭で「私のメインジョブは落下です」と申し上げました。

 

戦争だー!わー!的なスタート時に、これまでで一番のダイヴを決めました。みんな開始直後できっと気づいてなかったと思いたい。いや、むしろ気づかれる前に自分から言えばきっとセーフだと思うんだ。何がセーフでアウトか知らないけど。うん!( ‘ω’ و(و”

 

出発地がマップ中央の高台で、そこから目的地にまず行くわけですが、アーキエイジはグライダー滑空するわけです。落下するとダメージ食らうのでね。

まあ簡単に言うと、グライダー広げて、WASDで操作しようとしたら間違てRを押しまして、Rってグライダーを畳んで降りるっていうことなので・・・

image

ほんと開始早々っていうか目的に全然遠い段階で体力2割とか、ヒーラーでほぼ消耗なく回復できるからいいけど、たぶん私火力職やってたら自損事故にかかるPOT代で破産してると思うんですよね。

 

今日のオチ・・・じゃない、懺悔。

戦争中にどかーんってみんなでお亡くなりになった時に、なんか不自然なポーズで笑った。画像が傾いてるんじゃなくて、私が変な姿勢で死んでた。めっちゃワロタ。

ScreenShot0002

笑ったって言うか、面白がってSS撮っててすぐに復活しないから、一人だけ完全に出遅れてたよね。メディックとしての自覚が足りない。たぶんやっぱり、メイン職は「落下」です。

 

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>