饗宴の日々

on 4月 25, 2017 in アーキエイジ

今日もまた、デイリーとかが終わって、饗宴に。案の定何度も死ぬ。アリアさんと添い寝。

ScreenShot0003

最初はそこまで辛くないなーって思ったら、たぶん初級だったんですね。この前行った時は中級だったけど、笛維持しながら立ち位置確認するだけだったので、まだ良かった。でも今日は回復担当だったので、もう見る物がいっぱいでパンクしました。

 

アリア見て、模様見て、PTのHP見て・・・だいたい模様を見忘れて自分が瀕死っていう。間違えて紫の空間に突っ込んで死ぬし、リザ貰ったけど自分を回復するのにオタオタしてまた死ぬしorz

 

回復力も欲しいけど、私は詠唱速度が遅いんじゃないかなあって思った。だいたいデイリーとかでヒールしてても私遅くて、他のヒーラーさんと被って遅れてる感じするんですよね。詠唱短縮になる鈍器にしたほうがいいのかなぁ・・・?でもまあ、こうやって強い敵と対峙して、装備を見直してっていう、頑張りシーズンはすごい楽しいと思います!死んでばっかりでご迷惑かけてると思いますけど、楽しいです!

(主に道中の道で落とされないかってめっちゃ疑心暗鬼なスイレン先生が面白くてたまらないw

 

本棟は早く印刷上げて楽譜をーっても思うし、装備が柔らかすぎて赤露とか役に立ててないのでなんとか硬くなりたいんですが、時間が限られるので・・・。今のところは、先輩方からいただいた豆知識を遠征隊に落とし込んだり、饗宴や古代IDで動きに慣れたりするチャンスは積極的に挑んでいきたいなと!

 

合間に図書館行かなきゃ・・・黒曜石強化したいーorz

あ!でも今日アリアさんのパンツもらった!太腿にタトゥーが入ってる感じなので、ちょっと皮膚を模様なしに替えて見せる感じにしてみてもいいかなあって思った。SSないや。すまん。あと強化書使うの間違えて遺物で止まってしまったかなしみ。ドロップ装備も可愛いのとかセクシーなのがあるので、上手く組み合わせて、人と違う格好したいなーって思う٩(ˊᗜˋ*)و

保存

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>