装備強化月間

on 4月 27, 2017 in アーキエイジ

やっほーサイサイです!٩(ˊᗜˋ*)و

今日も近況をちまちま書くので、サイちゃんファンだけ見てください。オチないから。

 

 

最近は先輩方に饗宴や古代IDに連れて行ってもらい、戦闘での動き方とかを教わっている新米ヒーラーな感じです。みんな説明上手くて分かりやすいんですけど、私がテンパっててあんま習得できてなくてすみませんorz

 

笛だけ吹いていればいい時代は過ぎ、ヒール担当なんかをしつつ動くっていうのを練習しているんですが、先輩方が強いとはいえ、HPが減った時にサクっと回復できない、自分の回復力の低さ・詠唱の遅さに悩むお年頃です。あと装備がまだ柔らかいことも、赤露に行くたびに思い知らされます。

 

1つずつゆっくり作ればいいよって先輩たちは言うけど、早くなんとかしたいなーってのが本音で。でもデイリーや古代IDを巡ってると、装備素材を集める暇も無く寝る時間になっちゃう。でも名誉貯めて早く憎悪解放したいし、IDに慣れて遠征隊のみんなに教えられるようになりたいし、そもそも先輩たちとID行くの楽しいし!!!悩ましいところです。

 

さらに装備強化するのに図書館2階で詰まってるんですよね。一人で頑張って行ってみようかなって思いつつも、火力職とかで、まったりサボりがちな私のペースと似ている相棒とか居たらいいのになーって思う。まあそんな人いないですけどねorz

 

でも遠征隊のみんなとプリンセスリングのツインなんとかに行きたいなと思って、クエストを進めております。現在パラウムを集める所。あともうちょっと。みんなで一緒に頑張って勝ち取りたいなーって思います!

ScreenShot0008

 

まあでも、ヒーラーなので、本当はイニスリングを装備する予定です。こちらも少しずつ進めていて、最後の山場に来た感じ。

ScreenShot0012

ひゃっはー!まじかよ!!!orz

先輩たちに饗宴とか古代IDとか連れて行ってもらったおかげで少しありますが、それでも全然遠い・・・。でも先輩たちとキャッキャしながら、リザしてもらうの(←雑魚)楽しいので、楽しみながら少しずつ貯めて行けたらなって思います。

 

まずは少しずつ図書館2階かなぁ。憎悪のために名誉貯めつつ、黒曜装備を上げていく感じで行こうかなって思います。アクセサリーやグライダー、騎乗ペットも欲しいけど、ちょっと当面は後回しでいっかな。しばらくは赤露で足引っ張るかもしれませんけど・・・。次のアプデ来ても黒曜石は灰にならないと思うので、5段くらいを目指して、もちょっと頑丈なヒーラーになろうと頑張ります!٩(ˊᗜˋ*)و

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>