指輪物語

on 4月 28, 2017 in アーキエイジ

ちょっとデイリー等をサボって、クエストを消化してみる。

 

プリンセスリングはやっとツインクラウンだっけ?あそこまで来た。遠征隊の仲間がそこで止まっているようなので、やっと一緒に戦える!嬉しい٩(ˊᗜˋ*)و

イニスリングは相変わらず最後のID巡りなので、少しずつやります。

 

あと今日は、種族クエストを全部終わらせました。

ScreenShot0006

なんか最終的に貰える報酬は、神の盾の人達の服みたいですね。
やらないでいいんじゃないかと・・・思います・・・。

 

一応、こんな感じ。お洋服コレクションに入れておこうと思います♪

ScreenShot0004

正直めんどくさいなーって思ったけど、遠征隊に新規さんが入ってきて、種族クエ進めたい!って思った時に、少しでもお力になれればなーと思って全部やってみた。何事も経験だと思う。

 

慣れた人達が「それやらなくていいよ」って言うのは、なんか私は微妙な気持ちになる。私自身も「それやらなくていいよ」って言っちゃうけどさ。なんかそうい時って理由を説明してもらえない事が多くて、「え?そうなの?あ・・・はい。」みたいな気分になること多いなーって。

自分なりにぶつかってみて困ったこととか、いろんな体験を覚えておいて、新規さんのお手伝いとか、「あーそこ大変だよねー」って共感したりとか、そういう人になりたいなって思うのです。あくまで私の持論ですけどね。ほんと、やらなくていいクエ抱え過ぎるのもどうかと思うしw

 

明日からは、人数が揃えばプリンセスリングのツインクラウン?の所に行ってみてもいいかなーって思うし、デイリーからのID巡りに便乗してイニスを進めてもいっかなと。もうすぐで憎悪できるから!(あと3個)

あとは図書館・・・今日は本当に行く暇が無かったので、今度こそ。赤露でグライダーが遅くて撃墜されることも多いので、女神グライダーを製作中です。図書館の塩があと2個あれば作れるので、早めに図書館行ってこようと思います!

今オールドワールド装備にしているところだったら図書館2階アイテムが揃ってるので、黒曜4段くらいまではなんとかなるかなーと。1階の素材が全然足りないっ!がんばる!٩(ˊᗜˋ*)و

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>