りんご飴増殖中

on 5月 11, 2017 in アーキエイジ

日付の変わるころに、デイリークエストの連戦に行くのが日課です。

ばたばたと移動が忙しい時間ではありますが、ふと先輩の一人が「こんなに空が綺麗なのに」って言ったので、見上げてみたら、確かに綺麗だった。

ScreenShot0001

利便性が悪くても、景色の良いところに家を建てる人もいる。確かに景色がステキな所はアーキエイジいっぱいある。上を目指すばっかりじゃなくて、素敵な景色を楽しんだり、面白い事をして笑ったり、そういう楽しさもちゃんと満喫しようって思った。

 

最近、遠征隊のメンバーも増えまして・・・なんですかね・・・「個性が強い人」と銘打って募集したわけじゃないと思うんですが・・・

手前の茶色馬が、我が遠征隊のセクシー担当。(後ろの2人は無関係です)

ScreenShot0007

馬を脱いでも中身がリーゼントっていうセクシー街道まっしぐらの雪姉さん。

ドラムの音を聞くために、相棒のうささんと一緒に、ホールに連れて行ってくれる。

ScreenShot0011

雪姉さんがやらないかバラライカの楽譜でドラムを叩いてみると、最初はカオスだったけど、サビの所でやっと分かってなんかめっちゃ笑う。

ホールは音響効果がすごくて、本当に響き方がすごいので、マビ楽師のみなさまも捨てキャラでいいから是非作って遊びに来てほしい。すごいです。めちゃくちゃホール広いし。

 

ホールの地下があるの知ってる?って言われて、付いて行くと、展示台にセクシーな馬が居ました。

ScreenShot0013

隣に座って振り向くと・・・

ScreenShot0012

姉さん近い!近いから!wwwwめちゃくちゃ笑った。まじホースヘッド卑怯。

 

その後、ホールの屋根の一番上に登ると、ご褒美があると聞いて、グライダーで必死に登ってみる。なかなかうまく行かないところを、コツを雪さんうささんが教えてくれて、なんとか!

ScreenShot0015

高台から大都市を見上げるのはすごく気持ちよかったです!

ScreenShot0017

houkyan

誰だこんな濃いヒト馬を連れてきたのは・・・。

 

現役最古参の「第3の角を持つJK般若」も、マトモそうなふりして大概です。

ScreenShot0010

昨日、初めて石化技を撃ってみたのですが・・・

ScreenShot0083

JK般若からの素早い変化。

ScreenShot0087

面白い人ばっかりで、飽きません(・ω・`*)

保存

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>