L鯖記念撮影

on 6月 20, 2017 in アーキエイジ

暑くて仕事する気になれないなーっていう社会のゴミ、サイちゃんです。

どうせダルいならSSでも整理しようかなと。だいぶ前の事ですが、サーバー統合で今あるL鯖が無くなってしまうっていうことで、敵対勢力とか一瞬忘れて記念撮影しようぜって感じで、りんむさんが記念撮影イベントをしてくれました。

ScreenShot0114
このSSはクリックで拡大できます。

私はまだ初めて3か月とかなので詳しくは知らないのですが、敵対勢力の西さんともいがみ合うことなく、戦う時は戦うし、一緒に楽しむ時は楽しむって空気がなんか好きです。

 

西言語分からないので会話は出来なかったのですが、オシャレな西民を発見。

ScreenShot0118

なんとなーく東西仲良く踊ってたら、アイドルののたんの腰がきゅっと。

ScreenShot0121

ののたんにファンクラブTシャツ欲しい!ってTwitterで言ったら、気さくに作ってくれたんですよ。本当に面白可愛いアイドルで、他鯖に移動してしまったのが寂しいです。統合後にまたファンクラブTシャツ欲しいです。

ScreenShot0097

普段の東も、暇があれば誰かがポールダンスをはじめ、それに続く人ばっかり。

ののたんのセクシーTシャツをばっちり撮影することに成功しましたv

ScreenShot0011

誘拐されていくダンサーたち。

ScreenShot0038

あむさんスケボーで拉致られるときに、なんか角度的にオォ!ってなった。天才か。

ScreenShot0138

戦争にも踊りに行こうぜ!的な事を言いだす、ふんわり東民。7人の侍(

ScreenShot0044

どれくらいの戦力差かというと・・・青が味方、赤が敵(西勢力)です。

ScreenShot0046

まあ、蹂躙されますよね。

死んでも!ねぎさんは私が守るっ!(守れてない

ScreenShot0047

昼デでもポールダンス。もう恒例ですね。

ScreenShot0113

昼デで龍也パイセンが自首してきたので、証拠写真。他人のミスはなんだって撮ります。

最近、龍也パイセンが「あ!」って言うたびに、「またパジャマ着てきたん?」って言いそうになって口を押えているこの頃です。後輩の慎み。

ScreenShot0087

 

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>