滅びし煌めきの都市(4人)

on 7月 22, 2017 in MML

滅びし煌めきの都市(4人)

依頼物。調律譜を入れてないので、チューナー必須です。

オーケストラアレンジverの、ゆったりした方をリクエストされたので。依頼主に聞かせたはずだけど・・・なぜか公開してなかった。サンプル視聴だと最後の音が途切れます。ごめん。でもぶつ切りじゃないから安心してください。

このゲームをやったことがないので、「えーっとあれ、煌めく滅びしなんとか?」みたいにいつまでも名前が覚えきれなかったことだけが思い出されます。バイオリンとチェロが追いかけっこして綺麗な曲ですね。

 

チェロ

リラ

ピアノ

バイオリン

Submit a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>