不幸な愛、惨めな愛

on 12月 8, 2016

相手が良い子だろうと、残念な子だろうと、愛することは止められない。

愛は技術

on 12月 3, 2016

学問もまた趣味の一つです。今回は愛するという技術がいかに自分を高めるかを現代向けに噛み砕くことで、自分の理解度を試す。

製菓の成果

on 11月 28, 2016

お世話になっている人に、笑顔になってもらいから、お菓子を作るのです。

Enough

on 11月 19, 2016

今日も近況日記。それなりに充実して、自分なりに十分頑張ってるなーって思う毎日です。

スカウト人生

on 11月 11, 2016

今日は普通の日記です。単なる日記です。  ...

毎日が迷い道

on 11月 10, 2016

まー辛いことも人生あるけど、気楽に飛び乗っちゃいましょ。

私も弱いんです

on 11月 6, 2016

元気で明るいサイちゃんも、弱いとこあるんだよって、言ってみたかった。

Beggars in Spain

on 10月 29, 2016

個性は誰もが持っているもので、卑下したり僻んだり競争するものじゃないのになーって思うのは、高慢な考え方なのかしら?